rascalのHS学習帳

ラスカルがHSについて学んだことを書くブログです

ハースストーン勉強会!ミラクルハンドメイジ

ハースストーンをやっていてこんなことを思ったことはありませんか?

デッキリストは調べられても、どうやって使えばいいか分からない・・・。」

「こんな時はどのプレイが正しいんだろう?」

 

そこで!今回は日本有数のメイジ使いであるwingさん(@wing_eria)をお招きして、
「ミラクルハンドメイジ」の使い方を聞きながら、戦い方を勉強する配信をしたいと思います!

どんなデッキ?

f:id:rascal1:20190502231219p:plain

AAECAf0ECMUEige4CJ7wAu72AuL4AqCAA5aaAwvTAasE5gThB7wIyIcD55UDg5YDn5sD4psD/50DAA==

西陵珩さん (@XilinhungHS)が開発したデッキ。

巨人が4枚入っており、巨人を招来で増やすコンボはもちろん、

マナサイクロンから大量のスペルを獲得するコンボなど、

多彩なコンボが搭載されたデッキ。

配信当日にはwingさんが環境に合わせて調整したデッキを使用します!

 

ハースストーン勉強会! 概要

日時:5/6(月)20:00~ 2時間程度

内容:「ミラクルハンドメイジ」の下記の内容をwingさんに解説して頂きます!

・基本的な使い方

・マリガン

・ちょいテク

・視聴者質問(質問タイムを設ける予定なので、どんどん質問してください!)

 

「ミラクルハンドメイジ」を勉強したい人も、相手にした時にどう立ち回ればいいか分からない人も是非ご覧ください!