rascalのHS学習帳

ラスカルがHSについて学んだことを書くブログです

ハースストーン勉強会!聖なる怒りパラディン

ハースストーンをやっていてこんなことを思ったことはありませんか?

デッキリストは調べられても、どうやって使えばいいか分からない・・・。」

「こんな時はどのプレイが正しいんだろう?」

 

そこで!今回は日本有数のコンボデッキ使いであるにん(@nantodemoia)さんを

お招きして、「聖なる怒りパラディン」の使い方を聞きながら、

戦い方を勉強する配信をしたいと思います!

 

「にん」さんはどんな人?

・2019年アジア冬季プレイオフ出場

・マスターズ・ツアー ソウル出場

・レジェンド 最高1位

・HSの超強豪

 

どんなデッキ?

f:id:rascal1:20191024125020p:plain 

トラのロア・シャヴァーラをデッキに埋めてから

聖なる怒りを使用することで25点のバーストダメージを狙うデッキです。

最近復活したソーリサン皇帝によって強化され、

先日開催されたマスターズツアー・ブカレストでも多くの選手が使用しています。

 

f:id:rascal1:20191024121843p:plainf:id:rascal1:20191024121902p:plainf:id:rascal1:20191024121949p:plain


ハースストーン勉強会! 概要

日時:10/28(月) 21:00~ 2時間程度

内容:「聖なる怒りパラディン」の下記の内容をにんさんに解説して頂きます!

・基本的な使い方

・マリガン

・ちょいテク

・視聴者質問(質問タイムを設ける予定なので、どんどん質問してください!)

配信:配信場所はラスカルのTwitchチャンネルで行います。

 https://www.twitch.tv/rascal111111

 

「聖なる怒りパラディン」を勉強したい人も、相手にした時にどう立ち回ればいいか分からない人も是非ご覧ください!