rascalのHS学習帳

ラスカルがHSについて学んだことを書くブログです

ブログ始めました

こんにちは!ラスカル(rascal)と申します。

HSはナクスラーマスが出る直前くらいから始めて、闘技場しかやってませんでした。

途中飽きて、復帰したのが日本語化したときです。

構築に関してはまだまだ新参者ですね!ゆるーくやっていきたいと思います。

 

このブログでは僕が今までHSについて学んだことを書いていこうと思います。

以前Twitterでアンケートを取って、初心者向けのHSの講座の需要がけっこうあることが分かりました。そういうのも書いていけたらなと思ってます。

(アンケートでは動画って話だったけど、こっちの方がわかりやすいかと思ったんです。

 動画を楽しみにしていた方にはすみません!)

 

また、一緒にHSを勉強する「ラスカル鑑定団」というアマチュアゲーミングチームに所属しており、僕が団長ということになってますが、

僕はこの名前は気に入っていません。ダサいし

隙あらば改名する予定です。乞うご期待。

 

今後ともよろしくお願いします!